ショップ地図

グーグルのマイマップ機能がちょっとしたニュースになっていました。 どこぞの学校で、生徒の家庭訪問先を入力したデータが消えず、 個人データが閲覧できる状態になっていたそうな。 どんなものか色々弄ってみましたが、コレいいですね。 というわけで、マイマップ作ってみました。 フランス車ショップ地図 です。 出先で、トラぶったときや、他に行くことが無いときに ショップを探すのは便利じゃないかしら?? グーグルアカウントがあれば誰でも追加できるんですよね?コレ。 まぁ僕くらいしか追加しないと思いますがー。 調子にのってルノー本社(あってるかな?)も乗っけてみました。 ルノーディーラーはのっけても意味ないかな。看てもらえるかわからないし。

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する