FRBに行った。遊んだ。

世間は3連休の最終日。 僕は仕事でした。 八王子で打合せだったので、 そのあと、かねてからの用事もあって FRB(府中レーシングベース)さんへ行ってきました。 府中レーシングベース到着 googleマップのストリートビュー機能で事前に周辺地域を下調べ。 おかげで少ししか間違わずに到着しました。 (まちがえたのか・・・) FRBさんではアレコレ、ダメなところを教えてもらいました。 いや~よく気がつきますねぇ~! 面倒見の良いしっかりした方、という前情報はホントでした。 ここで看てもらっている車両は幸せものだなぁと思いました。 その後ちびころさんと合流してスターバックスでだらだら 1時間くらいしたら、縦部長(?)が来てくれました。 スタバ万願寺でミーティング スタバでダラダラ やっぱ5はお尻がかわいいャ。 また、ボンネットあけたりして見比べ会。 飽きませんねぇ(笑 夜も更けてきたので、ちびころさんはお帰りに。 僕は縦部長(?)に付いて縦部長ファクトリーへつれていってもらいました。 縦部長ファクトリーへアレ! 素サンクは夜もきれいだや。 ファクトリーでは、写真でしかみたことないアレや いや、まさかそんな、なアレや、 YONDAを眺めつつ、 気になっていたアクセル遊び調整をしました。 (FRBさんに指摘されたボルトも締めました) うーむ、ここにはお茶とお菓子を持参してもっとゆっくり来てみよう。 と密かに決めて帰りました。 あ、縦部長(?)さん、工具落したり、アタフタしてすみませんでした~

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する