クーラーコントロールを外してみた。

思うとこあってクーラーコントロールパネルを外してみました。 エアコンコントロール これ、エアコンなしの素のタイプは 小物入れがついていて、時計が入っているんですよね。 5アルピーヌや5アルピーヌターボはバキューム?油温?と電圧計がついています。 フランセーズなどの純正クーラー付きのものは 写真のように風量と冷えレベルと噴出し口のセットです。 噴出し口は後期のインパネはみんな共通だけど。 このクーラーの調整ノブのしたの溝はなんなんでしょ。 5アルピーヌのメーターも入らないし、小物入れにもならないし。 カットして何か設置できるようになっていたのだろうか・・・。 とりあえずすっごい汚かったので風呂場であらってきました。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する