縦る

縦部 本日22時より 縦置き四気筒のイタフラ車が集まるそうで参加します。 縦R5が3台、縦R16(横おるんか)が1台集まるそうです。 縦置き4気筒以下エンジンのイタフラな型は スターバックス コーヒー 日野万願寺店に来たれ。 ユーロが激下がりなこのごろですが、部品の話などしましょう。 ・・・行ってきました。 第二回縦部1 縦R5*3 R16*1 でした。 縦5は 3porteGTL 3porteAuto 5porteGTL の3種類。 比較調査が行われました。 ・ミラー形状の違い ・エンジン音の違い ・ショップの仕上げの違い ・シートの違い などなど。。。 シートといえば、 初めてR16の椅子に座りましたけど すごーーーーーいソファ。 スポンジ厚み違うよね!? とかもう騒いじゃってすみません。 第二回縦部2 その後深夜にもかかわらず 後ろのドアあけてタイラップ止めに喜んでみたり 前ボンネット開けてじろじろ眺めたり R16から当時もののステッカーとかみてワクワクしたり。 たいへんたのしゅうございました。 ぜひお近くの縦型エンジン4気筒以下イタリアフランス製車をお持ちのみなさん 次回お越し下さい。 ・・・部活の部長はだれなんだろう。

コメント(6)

コメントする

コメントを投稿する