FBM2008

FBM2008(フレンチブルーミーティング)に行ってきました。 FBM2008 CITROEN 今年も日曜にサンクたちと行く予定でした。 FBM2008 START なので、夜発です。 前日にイエローバルブカバーをセット。 ETC半額割引の適用時間ギリギリにETCバーを通過・・・。 (降りるまで成功か否かわからないんだよね!) 一緒に飛び込んで行ったアヴァンタイム、速いの速いの。 FBM2008 JOIN ことしもおぎのやに集合です。少ない? FBM2008 RETSU サンク隊列も少ないですが、FBM全体で参加が少なそう。 ぜんぜん仏蘭西車渋滞してなかったです。 (フォトサンクストゥ京都のOさん) 午前は雨だったり、一日ずーっと寒かったです。 メイングラウンドにはやっぱり濃い目の仏蘭西車がたくさんいました。 そんな中、気になった車種たち・・・ FBM2008 LECAR 2006年に来ていたル・カーの方。 去年いなかったので、今年も健在で嬉しい。 FBM2008 NAPA 某雑誌のNさんのフランセーズ。 都内のショップTOMOSさんにいました。 綺麗な純正白色が綺麗に仕上がっていてうらやましいです。 FBM2008 ROGAN ダチア(ダシア?)ロガン。 こんなのあるんですねぇ。 現地では安いらしいですけど、日本にもってきたらそこそこします。 飼う人いるのかな? FBM2008 TARBOT タルボのサンバのカブリオレ! いやーこれ欲しかったんですけどねぇ。 ベースがプジョー104だったはず。 だからリアに自転車積んでるのかな? FBM2008 TVR ジムカーナの戻り道でみかけたタスカン。 英国車も気軽にきているゆるーいFBM。 そう、ジムカーナに参加しました。 FBM2008 GYM START ミッション直ったからね、遊ばなきゃ。 A5Tさんの後ろに並んで順番待ちます。 その雄姿↓ (フィルムバイユーチューブ) 58秒にウチのがちょーっと出てますね(汗 FBM2008GYM RUN 京都のターボ2オーナーさんが撮ってくれたウチの。 調子のって張ったライトテーピングが恥ずかしい~。 写真で見える以上にロールが激しいんですよ。 R4プレネールで走る方とか落ちないのがフシギ。 FBM2008 GYM END 2台とも無事走り終わりました。 ナンバープレートカバーは格安でゲット! 出店まわりもしたし ジムカーナ終わったし R4クラブで餅もらったし ビンゴはやらないし もー帰る準備かなーって思っていたら 縦部の部員さんが来てくれました♪ FBM2008 MIDORI ワンテンですよ~。 A110、ホント低くてかっこいい。 戦闘機だなぁ、まったく。 愛嬌のあるマスクが仏蘭西してる。 会いたい人にもあって、 出たいイベントもでて、 帰ります! しいさんの後追って帰りますよ~。 FBM2008 BYE 湖のこのあたりの景色が好き。 なんとなく南フランスの山の出入り口に似ている。 今年も無事帰り着きました。 帰りの高速でトラブルがあった方もいるようですが、 家に帰るまでがギャンブルな仏蘭西車遠足ですね。 3回目の参加です。 車に嬉々とするよりも、仏蘭西車が縁で会った方々に会うイベントになってきました。僕としては。 また来年行けるように~。 FBM2007の記事 FBM2006の記事

コメント(5)

コメントする

コメントを投稿する