車検です。丸2年経ちました。

ふと気がついたら、フロントウィンドウにある車検のシールに「20年7月」とありました。 あれ、車検いつだっけ?今月じゃない? と、不安になって調べてみたら、今週末が期限でした。 オソロシヤ。 ユーザー車検も考えたのですが、 旧い車って・・・お店任せのほうが色々スムーズにいくかも!?と思って預けました。 最近体力もないしー。 代車どうしよっかなーと悩んでいたら、 バカラに載るみつきさんが、一緒にいきますよーwってお声掛けしてくれましたので 甘えてしまいました。 お世話になります。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
サイゼリアで待ち合わせ。 こうやってみるとシュペールも同じくらいのサイズですね。 クリオ2くらいまで肥大化せずに進化するあたりが好き。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
車検では色々パーツが外されるので元にもどしました。 LED球とかね、一応お金かかっているもん。 さて、一緒に出発したのですが・・・ バカラ速い! 追い付くのにひっぱりひっぱり、一生懸命になりました。 伊達に1.7リットルもあるわけじゃないんですねぇ。 3速ATのためか、上は伸びないようですが、街のりは十分♪
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
到着~。 あまりトラブルでお世話になる事もなく、 約1年半ぶりの訪問。 背景の山がマッチしております。 車検と、ミッションのOH、クラッチ交換を伝えました。 いくらになるのかねぇ・・・恐ろしい。。。 あと・・・車検の時期過ぎてしまって・・・余分にかかるのかな・・・。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
長くなりそうなのですが、車が必要な時はマーチ登場ってことで! さてさて結果が楽しみです。 (安くあがりますよーーーーーーーーーにー)

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する