縦サンク街から居なくなった。

以前、職場近くで見つけた縦サンク、 居なくなっていました。 しばらくして見に行ったら、国産の小さな車になっていたので 代車かな~と思っていましたが、 仕事の帰りに寄ってみたら・・・ トゥインゴになってました(笑) トゥインゴ1 樹脂バンパー リュゼルヌグリーン 鉄板トップ 以前、よく乗っていた トゥインゴ1 樹脂バンパー リュゼルヌグリーン キャンバストップ パック とほぼ同じ。 クーラーつけるとギアが1速落ちたようになる車だったけど ホントに良い車だったなぁ~。 また乗りたい。 次買うなら トゥインゴ1 色バンパー グレイシャーホワイト パノラマルーフ クックシフト が欲しいなぁ。クィックシフト面白いし。 そう思って、以前良く覗いていたサイト「蛙の池」を開いたら トップ画像が凄いのになってました(笑 今度 青フランセーズと黄色トゥインゴをお持ちのあの方にお願いして トゥインゴのリアシートに乗せてもらいたいなぁ~。 また「おぉ!リアシート、クラウンより広いよ!!」って言ってみたい。

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する