カルフールでお買物

縦サンク、新たなトラブルも無く、週末にお散歩程度の距離をトコトコ走っております。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
今日はカルフール南町田に行きました。 ここで売っているロゼワインが好きなんです。 日差しが強くなりましたね。 上の写真、座布団3枚でシェードにしてます(汗 去年使っていたシェードはどこいってしまったのだろうか・・・。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
お向かいにはクリオRSが止まっていました。ツール・ド・ミヤガセの帰りでしょうか。 実は有名なのでしょうか、カルフール南町田店にはシトロエンHトラックのコーヒー屋さんがいます。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
フレーバーにMONIN(モナン)のアーモンドやキャラメルを使ったりなど、 店主のこだわりが良いです。 そして安い!一杯120円のアイスコーヒーはお手頃すぎます。 今日は珍しいことにシトロエンが営業に来ていました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
ピカソ、C6、C5・・・ そして店内にはC4が置いてありました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
C6を人が来ないような場所に置いているのはどうなんでしょう。 ピカソの後ろじゃ大きさ的にも存在感がダウンしているように思えます。 シトロエン・ジャポンさん、C2~C3たちをやめてしまったのは非常に残念です。 以前、C2を試乗してからしつこいくらいにDMを送ってくれた営業さんは居ませんでした。 ルノー・ジャポンもカングー肥大化、トゥインゴ普通化して・・・ どこへ行くのでしょうか。 さてさてサンクはトラブル無く帰宅しました。 梅雨が明けたら・・・車検だなぁ、悩ましいとこです(何が?)

コメント(8)

コメントする

コメントを投稿する