クリオ1の仲介に

以前、当ブログでご紹介した(紹介ってほどじゃ・・・)クリオ1のオーナーさんが このクリオを手放します。。。というお話しをしていましたので、探していたのです。 で、この度、良い方が見つかりましたので、 話し合いに参加してきました。 (クリオ1に乗れるチャンス!とばかりに・・・) 昔は「他人の車に気軽にのっちゃいけません(運転って意味ね)」と言われたのですが、 いつのまにやら気軽にのっちゃうのせちゃう感覚になってしまいました。 コレってどうなんでしょうね。 さて、オーナーさんの住まう街へ行きました。 なかなか機会がないと来ないところなので、街を観察。 駅前で女性が泣いているんですが・・・。
送信者 R5'86 l'autres choses
そうこうしているうちにお迎えきました。 路上駐停車が似合うなぁ。
送信者 R5'86 l'autres choses
駐車場には605も居ます。新オーナーさん募集中らしい!? フーガとかよりこっちのるおっさんかっこいいですよね。
送信者 R5'86 l'autres choses
久々にホイール萌え。 お見合い相手さんがお仕事で遅くなったので真っ暗な中でのお見合い。
送信者 R5'86 l'autres choses
いいっすねーコレ気に入りましたよ! そうですよね、そう思います。 スカイラインGTS タイプMに乗ってらっしゃるそうですが、 クリオの走りやすさと速さが気に入ったようです。 (そうなんですよそうなんですよ。フランス車はそうなんですよ。縦5は遅いけど) その後、時間も遅くなったので帰りましたが、 帰りの電車の中でメールが。 「いまからマックでお茶しませう」 わがまま言って、一番近いマックで集まりました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
久しぶりに並んだ5を見ました。 5FIVEが足りませんね(笑 というわけで(どういうわけで) めーぐるーめーぐるーよるのーはめぐるー と中嶋みゆきの時代のメロディにのせて、さようなら~。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する