縦サンク街で見かけた。

勤務中にお昼を食べに自転車で出かけました。ここは都内の端なので外国車やレアな車は多いです。 あ、その前に、今年もよろしくお願いします(遅) 職場の自転車ビアンキで出かけ、用事を済ませて戻る途中、普段通らない道に見覚えあるシルエット・・・
送信者 R5'86 l'autres choses
縦だ! 3ドアの縦サンク。サイドモールの無い、すっきりしたスタイル。フランセーズも良いのだけど、やっぱり素の3ドアサンクはいいナァ。これでサンルーフだったら本当に申し分ない。シートは後期型のGTL。 生地は白色~A5Tなんかと同じかな?クーラーのないインパネはシンプルでオリジナルの時計付き。いいナァ。吊り下げクーラーで夏はしのいでいるよう。
送信者 R5'86 l'autres choses
前からみたら、ミッションのオイル漏れ跡が。ほほえましい。 初めて街中でサンクを見かけました。イベントなどでみかけるよりも衝撃の強さったら!! この跡、職場への途中でトゥインゴに抜かれたり、クリオを見かけたり。1時間弱の間に濃いルノー体験でした。

コメント(17)

コメントする

コメントを投稿する