越しました

意外とながーく住んだ部屋を出て、引越ししました。場所は駅で言うと・・・ひとつ隣の駅です。各停駅から急行停車駅にグレードアップ!ついでに駐車場も、砕石青空駐車場から屋根下土間コン床駐車場にアップ!! 手元に来るまでは倉庫保管されていたというサンク。僕が所有してからは、青空の下に居たせいか、キャンバスがだんだん縮んできてました。それに河川沿いで、砂埃が多いようで、1週間もすれば砂コートがボディをしっとりと・・・。そんな問題は解決!!!!
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
が、目の前のベンツ・・・ホイールが厳ついンすけど。 新たな問題は、周りの車が皆大きいこと!高さは1.5以下なんですが3ナンバー車がきっちり入ってます。隣の車のオーナーさんがミラーを腰で移動させてしまったり・・・。みんなマーチになればよいのになー。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する