乗車率100%

DOMO. オールアバウトジャパンのこの記事。 http://allabout.co.jp/career/jijiabc/closeup/CU20071209A/index.htm?NLV=AL000002-589 知らなかったー。 新幹線とかで乗車率何パーセントって聞くけど、 100パーセントで座る&立つ&すきまも埋まってる。だと思ってた。 それを超えるから1○0%ってすげーんだなぁーって思っていたんだけどねぇ。 んじゃ毎日100パー越えってわけだね。 でも電車ってすごいねぇ。 50キログラム以上の物体が何体積めるように設計されてんだろう。 んー気になる。鉄道が気になる。 鉄道っていえば、月曜夜はワインを沢山のみました! 町田のね、アルファロメオとかベスパとか置いてあるお店で、 オーナーさんはラ・フェスタ・ミレ・ミリアの過去エントリーに乗っている人だそうで! そこでイタなフラな人たちとご飯しましたー。楽しかった。 しかし向かいが武ちゃんなんて・・・(笑 それにしてもあのワイン美味しかったなぁ。イタリアワイン赤と白しか載ってなかったけどなんていうワインなんだろ。 帰りにお土産でもらった、チョコ?。 FIATだよー。 もひとつちょっと楽しいことが。 毎朝通るルートで結構立派に散らしてるこの樹たち。 この子は落葉しても誉められるんだよね~。なんて写真とってみたのですが、 ふとみると歩道橋の上に後姿が谷原章介なリーマンがケータイカメラで撮ってました。 「あー忙しい時間帯でもこうやって気になる人が他にもいるんだなー」ってちょとうれし。 そんなワケでいろいろ落ち着いてきました。 プロバイダ決めなきゃ!!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する