おやつのじかん

huuuuu..... 最近食べ物に拘りたいです、こんにちは。 みんな、おやつは食べる?? 僕は、食べる。。 で、先週印象に残ったおやつー。 焼酎チョコ!! コレってブランデー入ってるのの焼酎板だねー。 蒸留酒って事で仲間だねー。(かな?) チョコの形が同じだもの。LOOKも同じ形だけど。 コレ食べたら運転しちゃいかんそうな。 のどがむ!! ゆず・・・風邪の時にいいよね。 って~、ガムって、風邪のとき食べるとイガイガ感UPUPだよね~。 この相反する要素の素敵なハルモニ! えー、味? 味はねぇ、 味はねぇ、、 ・・・そういえばシューミがタクシー運転したんだって~ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=361372&media_id=8 スピード違反怖くなかったのかなーって思ったけど 彼が違反したらJトッドが庇ってくれたりして。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する