X:XX  朝、目覚める。 10:30 二度寝から起きる。 11:30 朝食済ませて家で片付け始める。 12:30 ルノーに布団二枚と二人掛座椅子の様なジャスコで3000円の変な黄色のソファを詰め込んで市のゴミセンターに運ぶ。処理費400円で満足。 13:30 荷物搬入。 14:15 家に到着。 14:30 ベスパでしいさんと合流。大勝軒にて、しいさんに「M前オートひどいんですよ、メールで丁寧に問い合わせたのに、”残念ながら、ありません。ごめんなさい。”ってだけの返事なんですよー。ごめんなさいって・・・解体屋のほうが丁寧な応対ですよね、宮●オートってどんなとこなんでしょうね」とグチを聞いてもらう。 15:00 しいさんのルノーで近所のパン屋”トゥインクル”に行く。なんか小振りなパン達。たぶん一家経営だったと思うこのお店、会計してる店員さんは妹さんかな?とても可愛いらしい。 16:15 しいさんは遠く岡崎へ向かうのでサヨウナラして帰宅。風呂入って乾かしてスーツに着替える。 17:30 駅到着。へにゃっこと遭遇。電車に乗って横浜へ。大学の同期が結婚するらしい。いや、したそうで、その二次会。 18:30 会場到着。電車間違えて早く着きすぎ。いやイイ事なんだけどね。 18:45 幹事グループしてる大学同期連中さんたちに「遅刻しないでこれるじゃん」とか「ぴょりがいる(笑)」とかさんざんコメントいただく。僕は何キャラなんだか~ 19:00 じっと座っているのが辛いのでなんか手伝う。学芸会みたい。しかしみんなかわんないのねぇ。ヨウくんはだいぶ、はっちゃけさんになっているけど~ 20:XX みんなにお酒やらケーキやらもってきてもらってズーズーしいな自分、と思っていたらケータイ使ったお遊びで1着TDL・TDSチケットをもらってしまった。幹事グループの目線が・・・でも2着はメガネのあの人だし5着だってパパなあの人だし。コウノウは自転車で京都帰るっていうし。 21:XX 宴の終わり。解散~。あー結婚しても良いナァって会でした。結婚でもするかー。 22:15 帰宅。の前に大学同期であつまって一杯。とりあえずはしゃいでみた。立場のあの人と厚木のあの人が夫婦っぽくなっていていい感じ。パパなあの人がパパっぽくないのでなんだか~。 23:30 みなさんサヨウナラ。次はだーれ。 24:00 帰宅。就寝。夢中。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する