風雨

出かける予定だったけど 雨が降っているし 風が強いし。 デリケィトな僕はウチに篭る。 寝坊したから計画変更じゃないのだ。 この間画像修正していて気が着いたアノ面倒な作業を少し軽減できるのではあるまいかと 画像修正ソフトウェアを起動して弄り弄り。 昔の雑誌を出してきてあんな写真やこんな写真を穴開く程眺める。 いまじゃネット収集できるあの画像たちも 昔はこうやって目をギラギラさせてページを捲り捲りしていたのだろう。 と、みつけたマーシャルのPub。 キャトルが~ 「まけそうになったら、マーシャルです。」 マーシャル高いんだよ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ けっこう前からCYFACさんに相談しているアレをそろそろ形にしようと 画像修正ソフトウェアを起動して弄り弄り。 でも材料買いにイケないんだナァ。 雨が降っているし 風が強いし。 バレーにも行くンだナァ。 ふぅうー

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する