水中式フィルターこうた。

きのーね、 お昼を~探しにチャリでコキコキぶらぶらしていたんですが、 いつも行かない場所にふらふら行ったらば、 ペットショップを見つけました。 チェーン店でね、名前はきいたことあるとこでねぇ。 ふらぁっと入ったんだけど セール品コーナーにね、 水中式フィルターがあったんょ。 http://www.trio-corp.jp/aquarium/nutrafin_filter.html これね。 今はねぇ、むかーしに比べたらみんな安くなってるけどねぇ。 外部式で1万以下とか普通なんだねぇ。 CO2拡散機も千円とかあるんだねぇ。 水槽もきれーなアール角とかフチなしとか安いねぇ。 でも、この目の前のフィルター、313円て。 どんだ・・・~っ 横にあるエアポンプ(スドーの)298円て。 どん・・・け~っ 違う棚にあるザイム33てバクテリア増やすやつ、300円て。 ど・・・ フィルターかっちまいました。 怪しいメーカーの怪しいアジアものかと思ったけど ヘーゲン・ジャパンてある。 スドーが昔扱っていたよねぇ、ヘーゲンて。 ドイツ製か。 んーーーーーーーーーーーーーーねったーぎょ飼いたくなってきました。 ジェム飼いたいな。ジェム。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する