週末カフェ&ベスパショップへ行く。

電装がまたもNGで、すっかりやる気なくしました。 トイレでも風呂でも、「ナニが原因?」と悩む日々。 ついに「フライホイールがいけないんじゃ??」と思い、行動に出てしまいました。 某コミュニティサイトで、台湾P200にイタリアP200のエンジンを積んだ方を知りました。 近くにお住まいのようで、予備エンジンがあるならフライをお借りしたいなぁとずうずうしくも考え、お願いしたのです。 快く引き受けてくれたオーナーさんの元へルノーで向かいました。 週末だけ、そこに来て、カフェをされてるこのオーナーさんは、 P200の他にスモールやPX150のサイドカーもお持ち。 カルマンギアクーペやVWバス、それにキャンプができるトレーラーまでも! その様子はまた他の時に。。 で、このオーナーさんと一緒に、エンジンの置いてあるショップへ向かいました。 そのお店はボングー。 店主さんは若く、感じのよい方でした。 神奈川は、意外とベスパショップが無く、あっても入りづらい感じのイメージですが、 ここは入り口からしてOK。かなりお薦めです。 僕のヘンな相談にも快く解答してくれました(^O^) で、フライをもちかえりー、僕のPのフライと比べる。 磁力は一緒かなぁ。 んー、一度つけてみようかなぁ。(やる気↓↓)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する