僕の夏休みの工作日記

8月です。 夏です。 夏休みです。 夏休みは工作するって昔から決まってます。 作ります。 カメラ作ります。 1、シャラン社のKURO35というキットです。 チャラーンはこんぺいです。 ピンホールカメラっていうカメラの基本の基本の基本の基本の中の基本のカメラです。 2、こんな構成です。 紙のボディとテープ類とプラパーツしかないです。 KURO35の他にクマ35ってありますがそれは調べてみてください。 3、とりあえず両面テープを貼りました。 図面どおりに正確に貼らなくてもマージンがあるので気の済むくらいでやめときます。 また明日!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する