キャリアの取りつけ

P200は普段の街乗りに使いたいのでキャリアを探していました。 よくあるタイプは2枚の板で挟むタイプ。 そしてお尻から突き出すように荷台ができるタイプ。 以前P125Xではシーシーバーに挟むタイプの荷台がついたものを使っていましたが、 ある程度大きさがないと水平に荷物が置けないこと、結局は固定に紐が必要になることで今回は後者の方を選んでいました。 前に、通勤途中にあるお店に置いてあった茶色のP200Eがこのタイプのキャリアを付けていて、そのすっきりしたシルエットが好ましかったのもあります。 もう一つ、選ぶ上でメッキより塗装の物を探していました。 どうもメッキは錆びるのを避けられないようですので・・・。 ***image 2007072201.jpg で、買ったのがコレ。FACO製のようです。 もちろん中古。 テールレンズやナンバーがないのでなんだかしっくりきませんが、こじんまりとまとまっている感じ。 全体でみるとシートやラバーの黒にあっているようです。 これで電気がちゃんと点けばナァ。。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する