募った。

前の日記がいっぱいになっちゃったので新しくつくりました~。 バレーチームやってまーすウインク http://mixi.jp/view_community.pl?id=608195 チームコンセプトは 「弱そうな男の子たちと上手そうな女の子たちが なんだかコンビ組んだりして巧いバレーやっちゃって けっこう強いんじゃない?」 です。 長いので省略すると 経験者も未経験者も老若男女関係なく みんなでバレーやろうよってことですexclamation ×2 神奈川県内や町田市に住んでる方で 一緒にバレーやってもいいよ!?って方~ コメント下さい~。わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する