役に立たないけどレアなパーツ

ある土曜日、学生時代からの友人からメールが。 「こんなのあるケド、買う~?」 彼はずぅっとマツダのRX-7に乗る男。 何台も買い替えているのに、いつもRX-7。 さて、そんな彼の見つけた物とは?
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
ルノーの車名(笑) R12TL(ドゥーズ)、R14TL(キャトーズ)、R30TS(トラント)・・・。 すでに実車は日本にいるのかどうかという車両のプレート。 トラントはTSですねぇ。 なぜこんなものを・・・。 ちなみに普通の骨董市みたいなところで 外国人の売る雑貨コーナーみたいな一部にあったそうです。 買ったはいいけどどうしよう(笑)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する