ブリヂストン オールド ビデオ *旧石橋広告映像

便利ですね、Youtube。 あ、あのシーン、あれ覚えてる?なんて時にホント便利。 たまに見ては嬉々としてます。 さて、今回は、コチラのR5オーナーさんのブログで書かれていたブリジストンのCMを探してみました。 います、います、サンク。 ブリジストン ユーロードのCM イエローバルブとテールパイプからの白煙がいい感じ。 そのシリーズのロングバージョン? 各国の識別マーク、パンダにBマーク!? プジョーとVWはスルリと曲がるのに、ルノーだけロールしすぎ(笑) ということはこの頃のプジョーは固めだったのかもしれませんね。 上のCMとのストーリー的な順番はどちらでしょうねぇ。 ”ヨーロッパよ、これがラジアルだ” ですね。 これらのRelatedからみつかるコレ。 フェラーリデイトナですか? 美しいですねぇ。ほんとディープです。 近頃のフェラーリは、わかりやすくかっこよさが描かれていて、かつてのように、「どうしてこんなラインになるのぉ?」みたいな凄さが感じられないような・・・。 こちらの車種はなんでしょう。 メーターが独立してますね。 こんな風に、髪の長い娘を乗せてオープンで・・・は最近は流行らないんですかねぇ。(最近は、だって(笑)) さて、おまけにヨーロッパ車つながりでコレです。 191世代になって売れなかったのがわかるような・・・。 曲もシャンソンでベタ過ぎる感ありです。 本家でも3代目は端折られているようです。 でもハッチバック、、、ほしかったなぁ。。。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する