第3回サンクミーティング

送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
行ってきました御前崎。 関東は朝方まで台風のような大雨。 kotaさんからいただいたアレを付けて行こうとおもったのですがさすがにムリ。 そのまま出発です。 静岡に入ってみれば、西湘BPでフラフラ走ったのがウソのような快晴で富士山がすばらしくきれい♪ ☀男☀女の皆さんありがとう! 地元・静岡。 土地勘はあるよ!とばかりに地図も持たずに出発したのですが 海沿いの150号線に行く方法すらわからず、ひたすら一号線を西へ。 浜松まで残り50kmをきり、さすがに不安になって止まってみれば曲がるポイントをとうに過ぎてしまってました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
道の駅 掛川で気がついた 10kmほど戻って473号線で南へ。 静岡は1つ間違えると10kmのロス。 かるく1時間は遠回りするハメになりました。 でも道がすばらしい!! 空も青い!! ちょっと風が強い。 ギアは渋い。 どこまでも開けた茶畑エリアをのびのびと走って海まで進むと150号線。 防波堤の向こうは大きな風力発電の羽根がまわっています。 静岡はどこまでも雄大です。 集合場所のマリンパークへ近づくと 見覚えあるマークの建て物が。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
安オイル その先には輸出をまつスズキ車がずらりと・・・。 わくわくしますね。 とちゅうでオニギリを買って、フラフラ行ったら着いてしまいました。 すでに5555555トゥインゴBXといったかんじ。 オニギリをのっくんで(のっくむって静岡弁?)参加者さんたちと挨拶を交わして、 それぞれ持ち寄ったネタや話を交換してました。 僕はasn?さんにお願いしていたパーツ類とマッチボーさんからお土産をいただきました。 そうこうしているうちに、なんと縦が3台も来ました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
GTL GTL(A仕様) A5T 真ん中のGTLは3ドアシートやアルピーヌホイール&ハンドル&シフト。それに付けてこようとおもったエアダム付バンパーといったいでたちです。 うーむ、こういう顔つきになるのねぇ。 マリンパークは砂混じりの風が強く、近くの駐車場へ移動しました。 その後、A5Tの後ろに乗せてもらって体感。 インプレッション(笑)はまた別に。 防波堤(?)で風が弱めなので、みなさんがもちよったパンやお菓子をいただきました。 これが一番楽しみ♪ 日もくれて、残った人たちで「なぶら市場」へ。 ちょっと変った塩辛をGETして(みんなほたるいかかってました(笑))海鮮定食を食して。 帰りはあわただしく挨拶したあとそれぞれの帰路へ・・・。 しいさんのFIVEについていきましたが、シュペールは速い。 僕の縦だと高速の制限速度越えた辺りからフラフラして恐いものでした。 時間も厳しくなく、仕切りもゆるやかなこの集まりはなんともサンクらしくていいですね! しいさんはじめみなさんお疲れ様でしたー。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
今回一番かっこよかった?ルノー19(違

コメント(8)

コメントする

コメントを投稿する