トルクスレンチ

送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
R5のとある所を外そうとしたら、 ☆型のビスが入ってました。 なんじゃこりゃ。。。 とおもってasn?さんに話してみたらば、「トルクスレンチ」というらしい。 たまたま大学で、実験などの仕事している知人に話したら、 「あれね~フランス製の☆型ドライバー、職場にあるよ」 だって。 フランスの規格なんでしょうかね。 で、縦サンクのとある所をはずしたいので、 セットで買ってしまうか、個別にソケットだけ買おうかと考えていたのだけども、近所のホームセンターでやっていた処分ワゴンセールの中に、欲しいサイズだけあったので買ってみました。 お値段は100均でジュースが二本買えるくらい。 これでアレやコレが外せるゾ

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する