le 25 mars

ha----... もう25日です。 あ、 おい! 今日いっしょにバレーしたみんな! バレー中に 燃焼だとか メタボだとか O型だとか 部屋汚いとか いろいろ言ってくださってましたが、 たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたいじゅうが ○0キロ台に戻りました!!!! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 60キロじゃないよ!!! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 萌え・・・燃えたね!! 応援ありがとうございました。 これからもフクフク丸くならないよう バレー中にCCレモン飲みますのでヨロシクお願いします。 今日はわかーい女の子たちがいっぱいでしたね!!! なのに無精ヒゲのびのびですみません。 でも僕は年上が好きなんです! 年上さんもたくさんいましたけど、彼女らは年上すぎ! はい!とぃいまて~ん♪

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する