バレーはハイキュウ。 ハイって字は排であってるかしら? ほぅ。 先週と違って今日は練習試合になったのよっ。 とつぜんでビックリだったけど ゲームは好きだからオーケー。 先週はほんっとにダルダルだったものねぇ。 みんなについたダラケ虫を追っ払うには試合だ試合~。 途中途中でラリーが続いて おにーさんは嬉しいよ!(誰? 1セットでこの調子がずーっと続けばイイとこいけるけど 最初につまづくか終わりに追いつかれるか。 おにーさんは悲しいよ!(who? あ、あと苦手な攻撃にホント苦手なのよねぇ。 同じ攻撃にやられちゃう。 なんて 言えるほどミスないわけでもなく 得点に貢献してるわけでもなく アシひっぱって引きずりこんでいるほうだけど 許して。 でもでもみんなつなぐようになってきて ほんとよかったーーーー。 出納帳?みていたら2005年8月14日が我チームの開始日でした。 ほぅ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する