ショップとカフェドライヴ

都内にキャトルやルーテシアRS、縦サンクを在庫しているショップがあると、five乗りのしいさんから教えていただいた。 じゃあ一緒に見に行きませんか~?ということでサンク達で行ってみることにしたのでした。 サンク達、と言いながらも、当日まで参加者はしいさんと僕二人。 そして前日に首を痛めた僕は、運転はちょっとむずかしい状態だったのでしいさんに連れて行ってもらう事にしました。 途中、ご近所(笑)のMさんの調子の芳しくない5バカラを見に行こうと思い立って前夜にメールしてみるとOKが(笑) そしてMさんのお声かけでfukuさんがGTTで参加してくれました。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
3車3様 グレードもマスクも違うのにフォグが(たぶん)共通。 バカラとGTTは同じタコ付メーターで、fiveは4や縦と同じタイプ。 サンクの周りでグルグルしていたらあっというまにお昼もすぎて・・・。 Mさんはここでお別れ、ファイヴとGTTでお店を目指しました。 高速乗って、環8抜けて、下町の細い道をぐるりと迷って抜けた先には、光岡製のキットカーが。 その道路向かいにはBXや赤いGTTが。 お店から出てきた方がシュペール5の連なりを見て反応してくれました。 お店の中には赤い縦R5・・・じゃない、5アルピーヌターボ。 オールペンがキレイな赤にラリーステッカー。 その隣には白い縦5が・・・顔がない(驚) ほとんど診るそうで、出てくる時にはすごい調子よくなっていることでしょう。 A5Tの反対側には自転車が・・・。 もともと自転車やバイク修理ショップみたいでした。駐車場にラビットいるし・・・。 (デジカメの電池がきれたので写真なし!) 奥に案内されて、たくさん濃いお話をしていただきました。 店長さん、とてもお若いなぁと思っていたのですが、 キャピタルの頃からルノーを見ていらしたそうで・・・。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
こんなものも見せてもらいましたっ 帰りは渋滞などで遅くなってしまい、結局寄ったのは一店舗だけ。 でも十分に満足な時間を過ごしました ^-^ ありがとうございました。 帰路はfukuさんのGTTに同乗。 fiveの軽快感と違って、しっかりとした感じです。 加速もスムーズ。 でもサンクらしさ(?)はfiveのほうがより強い感じ。 今度は自分のR5で行ってみたいなぁ、という旅路でした。 >参加者のみなさん おつかれさまでしたー。 また行きましょう♪

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する