冬ツー・・・のはずが。

今日は待ちに待った「ベスピーノを探せ」のツーリング の、はずが・・・秩父に・・・いけませんでした。・゚(つД`)゚・。 珍しく早起きしてカラになった車体を押してGスタンドまで給油。 昨夜はバンバンかかっていたエンジンがまーったくかかりません?(゜_。) 火、飛んでる 圧縮、、ある。 燃料、、、来てるけど、じとーっと。 良く見ると燃料ホースがねじれてる~。 ・・・くらい中で整備やるのはダメ、ゼッタイ。 慌てて分解して組んで。 途中でPの上に置いてあった工具箱おとしてサイドカバーに凹みが・・・心が凹む。 けど、漏れもなく、エンジンもバンバン。 遅くなったけど行きますね、ってhiroさんに連絡してしゅっぱーつ。 まわるまわる~。 調子よくて寒さが気にならないほど! まわる~。 メーター80km/hてでてるし調子いいね!(注1) 天がきれいな青できもちいいね! 白い白馬の青い制服さんがたくさんいてこわいね! ひゃほーいって進んで八王子のバイパスが近くなる。 そしたら発進のたびにつまづく感じ。 そしたら加速のたびにいきつく感じ。 バイパス越えて20号横切って、先の上り坂の発進でストォル。 なんか最近とまってばかり。 プラグ見る。 うすーい茶色で焼けすぎ?って思ったのでNさんに電話して相談をお願い~。 ・・・Nさんお仕事。失礼しました(>_< アイドルは元気よくて。 伸びものびのびしてる。 このまま山行ってもみんなに迷惑になるし 楽しくないしナァと思ってhiroさんにリタイアを告げて・・・。 がらーんとした「かつや」に初めて入る。 かつ丼の値段表記が 中 下 上 ってヘンなの。ビビって唐揚げ丼にしてしまった。 お腹満たして、アクセルワイヤーの遊びを調整しようかなぁなんてぼーっと考えて、かつや駐輪場でライト外す。 アウターエンドをいい加減にやったのでもう切れてきてるよ。・゚(つД`)゚・。 今度いっせいにちゃんとやろうと、エンジンかけて帰りだすと アラ不思議(A゜∇゜) 低回転のツキがいい。 思わず白い白馬の青い制服さんたちの存在忘れるとこでした。 なんだ~行けばよかったぁと、ちょっと元気よく走ったあとに またつまづく感じ。 初めて引き返し経験でくやしい。 ふぅむ~。 *注1 周りのクルマ達はもっとはやい。みんな速いんじゃなくて、ほら、メーターがイタリアンだから。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する