前を走っていた軽トラの豆腐やさん。 荷室に、流行りのラーメン屋みたいな筆タッチで 「大地に恵みを!」 って書いてありました。 そして窓から タバコ(済)をぽーん( ゜Д゜)y─┛~~ ヲイ!!それが恵みかよ!! ところで OSのアップグレードをしたよ!!!!! win98 → win2k 2000は2kって省略できるみたいだよー。 すごいよ2千年代になったんだよー。 しかもプロフェッショナル! あんまりドライバとかいらないよ! サービスパックは3から入れてくださいだよ! ie6入れるのって意外と時間かかるんだよ! dreamweaverとかflashとか入れたよ2004MXて書いてあるよ! USB2.0のカードも入れたよ! ( ´△`)。。。 HDDが6GBだって。 むかーし98マシン(PC-98ね)で30MBのHDDがついていて 「すごいねぇ、フロッピィ30枚分も入るんだよー」 って感動してたっけ。 それの何倍だよ!すごいねぇ。 つい最近まで動いていたマシンのHDDをみたよ 80GBだって。 それの何分の一だよ。すごいねぇ。 まぁいいさ、外付け250GBがウチにはある。 ・・・認識できるのか??

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する