旧い白い車

バレーボールで遊んだ帰り、あまり親しくないメンバーさんがR5を見ていいました。 「渋いね~なんてクルマ?」 旧いね~の間違いじゃないか~?と思いながら、 「旧い日産マーチです」 って答えたら信じてました。 僕の中では、なんとなく似ているんじゃないかなぁって思っていたのです。 ですが、 今日、用があって出身の大学へ行ってみたらば、
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
いました。 んー、似てませんね。 同じような旧さで、白ボディに樹脂バンパー。ですがこんなにも雰囲気が違うのですね。 年式やカクカク具合ではシュペールの方が近いかも。加給機もついているし。 R5の反対側に居るクルマもなんだか旧い車。
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
ランタボだ‥‥‥ これイイなぁ。欲しかったんですよー、これのトミカ。 FRターボのカクカクセダン。カッコイイ。 後ろのクルマ達がなくて、この3台だけで写っていたらいつの時代かわかりませんね。 マーチスーパーターボとランタボ、シートにサベルトついてます。 マーチのホイールは鉄チン風マグネシウムホイールか!? うーむ、ということは自動車部かなぁ。 後輩たちか・・・まだ潰れてなかったのね(笑)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する