キリンジ

キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤) キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
キリンジ (2004/06/23)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
キリンジねぇ、、、 名前は聞いたことあったけど・・・くるりのような感じで昔いたよね? なんかぱっとしないよね。 なんて思っていたのですが、 いやいやどっこい。 メロディが、言葉でいうなら「休日の朝」の感覚で、 激しい恋愛も、ワクワクなお出かけでもなく、今日はなにしよっかなぁ~といった感じ。 すんなり受け入れてくれるので、だらーっと流してききましょう。 そうすると、いつのまにか耳に残ります。 そして、歌詞がきになります。 その聴き方が一番だと思います。 、 よくわからない歌詞 ききづらい歌い方 きれいなハーモニー というわけで、キリンジファンになります。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する