イロイロ

細かなコトをいろいろと。 ・スピーカーの抜けた穴 ドアに穴が開きっぱなしなので、フタをしました。 スチレンボードにホームセンターで売っている革風の布を貼り付けて 両面テープでペタリ。 ここにスピーカーありましたよーって見た目。 ドアにゴミが入らなければ、いいのだ。 ・パンク修理剤 年始セールで安くなっていたholtsのパンク修理剤。 重いスペアタイヤとおさらば。 以前、コレの類似品を職場の車(キューブ)に使ってみた。 パッケージに”エアーも同時に入るので空気入れいらず”なんて堂々と書いてあるんだけど、てんで上がらない。 それ以来、コレ系パンク修理剤は使わないと社内で決まったくらい。 でも大丈夫、こんどはジャッキアップして使うからー。 ・雨漏り修繕 リアウィンドウのゴム枠からの雨漏り退治。 まずはサビチェンジャーでサビチェンジ。 多少の雨なら漏れません。 それでも漏れたら・・・。 次に100均の漏れ修繕剤を埋め込む予定です。 次の雨が楽しみ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する