ねぎらーめんもよろしく!

実家のダイヤルアップマシーンではmixiがめっさ遅く、 自分のノート様は年始早々ウィルスというかスパイウェアがお住みになりまして ケータイでmixi閲覧してましたンで 年明けて5日もたってマイミクさんの日記にご挨拶しとるしだいでございました。 そんな今回の帰省からの戻り土産(自分への) 年始のだらだらとしたテレビ鑑賞で 久しぶりにみたCM。 金ちゃんラーメン!! これ、神奈川でみないよねぇ。。 のっぽパンはもちろんだし、 くろはんぺんはなんだかなぁと思っていたら、 これだね! 実は、たべるの初挑戦なんです。 ねぎらーめんはみあたらなくて残念。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する