mac の c m

どうも、マックです。 こんにちは、パソコンです。 さようなら、ぴよりです。 ラーメンズ?のやってるマッキントッシュPCのCM。 あれおかしいよねぇ。 パソコンですって言ってるのはUNIXとかそーいうのですかね。 ビジネスで使えないマッキントッシュ以外はビジネス用~みたいに言ってるし。 マックOSのウィルスって生息数が少なすぎて流行らないだけじゃないの。 円グラフを書くソフトすらマイクロソフトに頼ったくせに。(アップルワークスってまだあるの?) こないだデータ紛失したマシンはマックでしたけどOSXはグルグルフリーズしっぱなし。 再起動したらリンゴマークの反対側が欠けてたし。 macなら特別な才能要らないって・・・使いこなすのに努力が必要なんだよー(泣 なんか言ってることハチャメチャーで感じ悪い。 マック好きなんだけどなー。 マイノリティオーナーの勘違い僻みに聞こえる。 (バッテリーレス車はバッテリー上がらないもん。みたいな。) このCM担当してるラーメンズには五歩さがって土下座をみせてもらいたい。 でなきゃジャロだ、ジャロ。 Apple http://www.apple.com/ Rahmens.net http://www.rahmens.net/ 社団法人日本広告審査機構 http://www.jaro.or.jp/

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する