ラリーにLED灯

ツーリングに向けて 切れていたブレーキ灯の代わりにLEDを。 9Vでこの暗さ…。 実際はもっと低い電圧なのに… コンデンサがいるのかなぁ。 でも定電流ダイオードなしでLEDが切れたので もしかしたら14Vとかでているのかも!? (ぃぁぃぁ) プラグ変えようとおもったらこんなメーカーのが。 どこのだろう。 twin metal ってあるのに先端は普通だよねぇ、、 キャップの口がネジ式にもなるよ!ってツイン!? ブレーキ換えようとおもったけど 充電インパクトをもってしてもあかないセンターナット。 だれか開けて~(>_<) その後、LEDランプはすぐ切れました・・・。 Rallyって交流だったのですね・・・(T_T)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する