どようとかにちようのこと

金曜日は職場の忘年会でした。 すきやき屋さんでまtったりのんびり。 でもビールがうすかった!! 目の前でビンのフタあけてくれてたけど‥なんで!? ※※※※※※ 土曜日は、学生の頃にバイトに行っていたトコのお世話になった社員さんのやっている事務所に遊びに行きました。 一緒に働いていた友達と行ったのですが、 久しぶりにランスケなお話を聞けて楽しかった~。 お昼も美味しい中華をいただいて、ごちそうさまでした!! すっごい良い土曜日♪。 おっと、その後に大学の同級生たちとの飲み会(も)ありましたw わはは。 ※※※※※※ 日曜日、今年最後のバレーです。 仲良くしてもらっているチームさん2つを呼んで、試合!試合! ずっと会えてなかった新メンバーさんや新たにきてくれたメンバーさんもいてにぎやか♪ みんなすっごく上手くなって、こりゃぁなまけてられないなぁと思ったよー。 ちょっと前に失いかけていた気持ちを思い出す週末でした。 バレーの後は ヤフオクでスピーカーを買ったら騙されたので、 その問題はおいといて、代わりになるものをさがしに近くのお店に。 年末なのにいい物がなくてガッカリ~だったけど また一週間頑張れそう!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する