騙された、、、

ヤフ○クで落札したスピーカー。 出品時の説明には 「外す前は音がでていました。」 ・・・。 巧い文句ですね。 手元にきたスピーカー、 片方は見事に音がなりません。 3WAYのうち一番小さなツィーターがか細くなっております。 コンデンサー死でメインがならないのかと推測。 「外す前に鳴っていた」 のなら外した出品者が壊したわけでは? と思って、連絡するも、、、 無視!!! ひどいですねェ。 富士山の麓、富士市で屋号をもってプロとしてやっているようですが、 恥ずかしいと思わないのでしょうか・・・。 高価なものではないので、怒りもソコソコですが 楽しみにしていただけにショックは軽くなく。 コンデンサ交換しようと思ってバラしていたら フィルムを破ってしまいました。 あーぁ。。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する