違和感

バレーチームの仲間つながりで、遊んできました。 珍しく、移動には車を出してもらったのですが 椅子が固い…。 はじめ乗せてもらった マツダ ファミリアSワゴン のリアシート。 固くて痛い。 ホイールをみれば社外のインチアップもの。 サスもダウンサスのよう。 それは固いよねぇ。 と納得。 しかし、次に乗せてもらった 日産 ティーダ のリアシート。 固い! ”コンパクトが初めて出会う上質” というコピーですよね、、ティーダ。 シート表皮も悪くない。 視界もラクそう。 オーディオも良い。 けど固い。 一緒に後ろに乗っていたバレー仲間も同様の意見。 (R5によく同乗しているから?) 翌日、乗ったR5のしっとりふわふわな乗り心地がとても貴重に思えました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する