材料いろいろ

クルマイベントも一段落し、これからの寒い季節の休日は R5を快適にするために使おうと思います。 やりたい事はいくつかあります。 ・Engオイル交換 ・ギアオイル交換 ・プラグコード交換 ・キャブ調整 ・ショック交換 ・車高調整 ・スピーカー追加 ・ヘッドライトをイエローに ・ウィンカー改造 ・室内を… ・バンパーを… 書き連ねていたらイヤになりそうだったので、とりあえず、これらです。 まずはカンタンで手に入りやすいものから調達です。 (ホントは走りに関する消耗品からでしょうけど、変えて楽しいものから…) ヤフオクで…
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
プラグコードを落札
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
スピーカーを落札 しました。 そしてもうひとつ。 僕の今年の自分へのクリスマスプレゼントです(寒っ)
送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"

コメント(1)

コメントする

コメントを投稿する