ぎざぎざ。

日曜日は、ちょっとした旅行してきました。 岡崎まで。 土曜日の夜中1時に出発して、一路西へ。 よせばいいのに秦野のワィンディングや箱根を愉しんじゃって、乙女峠を下りきる頃にはへトヘト。 4時前に上った高速の日本平PAで睡眠。 毛布に包まってzzz。 サンクは広い! PAで「ぷりんどら」なんていうおやつを買って出発~。 長い長い静岡県。どこまでいっても静岡県。 飽きてきたので浜名湖SAに入って、kotaさんに連絡したら30分くらい後方にいる様子。 先に行こうかナァって思っていたらGTTのオーナーさんと目が合ってお話してました。 そのGTTを目印に近づいてきたkotaさんと合流できて、2台で会場に向かいました。 白R5赤R4で連なる姿はカーグラのよう。 ミラーごしに見える4のフロントマスクがかわいい♪ 高速降りて、kotaさんの先導で進んでいたら、ブラインドコーナーからR16が! 付いていったら、3台共、道を間違えてしまいましたw この絵は誰かに撮ってもらいたかったなぁ~。 で、ようやく会場にたどり着きました。 内容は参加されたほかの皆さんに任せて…とw 帰りはサンクコミュの方々についてご飯にいきました。 せっかく長い静岡を渡ってきたし、愛知見学したかったのもあって、欧州小型車で連なって走るのはホントたのしかったー。 ご飯はMa maisonというかわいい建物のレストランで、ハンバーグが美味しい!パンも美味しい! その後行った本屋さんはFBMで整備マニュアルを売っていた本屋さん。 そこにはLe Carのカタログがいっぱいあってねぇ。。 周りの目を気にせずはしゃいでました。 で、楽しい時も終わって、サークルKでカップ麺を買い物して解散! 下道で帰るというnekさんについていこうを決めて、2台で国道1号を上ることに。 サークルKから国1までが遠くて、すでに帰れるか心配になったけどトラックの脇を抜けてく小型ルノー2台を頭に描いていたら愉しくなって走っておりました。 …nekさんけっこう飛ばすのねぇ、、 風がつよくて、台風のようで、車体がちょっともってかれるようで。 浜名湖すぎた辺りから(いつ浜名湖越えたんだろう…)睡魔に襲われて、前を走るルーテシアのテールしか見えない。。 「コンビニとか寄ってもいいですから」というnekさんの気遣いに甘えようと思ったら、コンビニが無い。 バイパスだからかなぁ。ずっとコンビニがなかった気がします。 眠いときの対処法(と睡魔から戻る時間) ・歌を歌う…0.2s ・顔を叩く…0.4s ・センターラインをまたぐ…1s ・肩マッサージ…0.2s ・目をつむる…-3s 半分残っていたミンティア黒が空になって、いよいよのころに 遠くにかすんで見えるデイリーヤマザキ。 なんとかnekさんを引き止めて、入店。 眠眠打破やブラックブラックを手に入れて、おのおのの車両で休んでいたけど、すでに時間は3時。 4時までに高速上らないと割引効かない!と思ってnekさんを起こして(ごめんなさい~)清水から高速入り。 駒角のSAで2台入って、仮眠することに。 …起きたら9時。職場はフレックスみたいなものだからOKだけどちょっと寝すぎた~とアセって、 nekさん置いて帰っちゃいました。 (って書くとすごい自分勝手みたい^^;) で、アセっていたつもりが、海老名SAでメロンパン買って食べました♪ 中に夕張メロンクリームが入っているんだよー! その日の仕事は…PCのセットアップと居眠りだったのはこの際おいておいて、 ルノーだらけの集まり、愉しかったーーー。 主催の方々やお手伝いの方々や参加した方々、おつかれさまでしたー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する