洋モクもくもく

土曜日も楽しかったし、 金曜も楽しかったので、 まずそれからだよねー。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- えっと、金曜はね、人生初の占いに行ってきました ^-^ K県Y市の呑み屋さんで、2500円以上飲食いすると占ってくれるんだって! 弟子つれて行ってきました。 ところがね、お店には占い師らしきひと居なくって、神秘な店内を想像したけど…、なんかちがう。 六会の「ゆう」みたいな、庶民的な店でねぇ。 んで、メニューみて悩んでいたら、隣の空いてる席で、女性客の手を取ってエプロン姿のママ(?)が語りだしたのさ。 Σ('□ ')!!! 結構シュールな絵でした。 IKEAに居た袈裟姿のお坊さんには負けるけどさ…。 そんな雰囲気に慣れたころ、うちらも見てもらうことに。 弟子はいつものように俯き加減で聞いていたのだけど、いつも笑ってばかりのその目が笑ってない。。。真剣な顔しとりました。 うーむ占い怖し。 僕にはなんだか当たり障りないお話で、んまぁ平々凡々な僕にはそうかなぁ、と思うような内容でした。 メアドと生命線は長いんですけどね。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- で、土曜日! マイミクのPさんと都内で文化に触れてきました。 重森さんの庭の展示会です。 綺麗で緻密な図面と一緒に展示された哲学的な言葉がずっしりときました。 動画も流れていて、深いシワと鋭い目つきが印象的なんですよー。 そのあとのランチの角煮くらい印象にのこりました♪ Pさんの帽子もカッコよすぎ! 帰ろうと駅に向かって歩いていると、ロールスロイスのような、でも小柄なシルエットを捕らえてしまいました。 写真の車です。 なんだかわかります!? -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ところで、最近、職場の近くのコンビニで、 洋モクを扱うようになりました! ほっておけないね! 早速買ったよー。 ジタンとゴロワーズ♪♪ 本国で買うよりも安価だし~。 日本語書いてあるけど、いいんだ。 ゴロワーズは3種類あったけどボックスの。 西風の漫画で縦目ベンツ6.3に乗ってるキャラが吸うたばこはゴロワーズ。 青いよ! 洋タバコすきなひとー? よかったら探して買ってきますよ!オゴリじゃないけど。 マンさんはJPSだったかなー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する