金曜のこととか土曜のこととか

昨日の男子バレーはすごかったみたいですね。 36点までラリーしていいだぁ~って思いました。 こんどウチの得点板を40点まで増やそう。 金曜はマイミクのTEKI家でボジョレーのみました。 遅くに行ったけど、 すでに半分以上飲んであって、さすがTEKI。 おかげでその後呑んだピノ・ノワーーーーぅがうまかったこと!(黒いアイスのピノではない) 翌日、土曜日はフレンチフレンチ。 前々回はベスパで行って、 前回はビートで行って、 晴れて今回、サンクで行けました! FBMで会えなかったしいさんやasn?さんなど、 サンクオーナーさんにやっと会えて、車のお話をば。 同じ学年の子を持つ親同士みたいに、こまかぁい話までできました。 4が少なくて、フルゴネット合わせて2台のみ。 ミルズさんの4復活を願います。 フレンチフレンチ終わってから、 グランベリーで、いまさら秋モノを買っちゃって、帰宅。 …したんだけど、まだ八時。 部屋にいるのがつらくって弟子(らしい?)をよびだしちゃって、 イオンでヒミツの作戦会議。 そんなわけで、 金土が楽しかったのです。 (終)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する