そんなことより

ソフトバンクモバイル、新キャラにブラッド・ピットさん そんなことよりも、 メールとネットがつながらないような事が無いようにしてください。 問い合わせてみても 「電源入れなおしてください。」 「SIM入れなおしてください。」 なんて言って、絶対に自分たちのサーバーを疑わないのね。 電源なんて入れなおしているし、 SIM差し戻したって直りませんでした。 結局、送りたいメールをPCから送った後、しばらくしたら復旧してました。 先週、メールが1700件、一度に消失したことはとやかくいいませんから、そう部分にお金かけて頂戴。 (1700件も溜まる仕様がいけないのか、それに耐えれないメモリを設計したのがいけないのか…) あ、オペレーターの対応は、すこし…もよくなってませんでした。 「あのぉ~」 「それわぁ~」 ばっかじゃイライラするっつーの。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する