新しいパートナー。

パートナーといっても営業車じゃありません。 MP3プレーヤーをもらいました。 日立リビングという、大きいけど微妙なメーカー製のです。 SDカードが使えるので勢いで買ってしまった512MBのが活躍してくれることでしょう。 あいぽっどかおうとおもっていたけどこれでいいや。 きいろいけどこれでいいや。 USBバスパワーで充電してくれるかと思いきや、 単四乾電池でrun。 出先でつかえるし、 使い続けるとダメになっちゃう充電池より乾電池ウェルカムなんだけど 片付けベタな僕にとって乾電池はTEKIなのです。 その結果、eneloopをかいました。 CMがかっこよかった充電池ってイメージだったけど、 お値段も手ごろで2本+充電器=2000円弱。 2本で100円くらいのアルカリ電池の20倍ですねー。 電池だけだと単四2本で700円くらい 1000回使えるそうなのでかなりお得では? その上この充電器は単三eneloopにも使えるのです。 どう?良いお買い物じゃない? 青と黄色! この組み合わせ、ehushiさんが好きそうだなぁ♪

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する