Nouveau!

僕の通勤路には コーヒーファーム カルディ があります。 ここが好きでねぇ。。。 ボンヌ・ママンとか フォションとか いろいろあって、いろいろ安くなっているわけですよ。 どうやらSALE中で、それも今日までみたい。 なんかないかなぁ、って探していたら、ワインが安くてねぇ。 買ってしまいました。 仕事いくのに。 Vin Nouveau... ボジョレー・ヌーボーは軽くてフルーティだけんど、 これはほどほど重めみたいでして。 セールで安くなってるもんだから 買っちゃったわけですよ。 どっかの鍋の時にもっていこーっと(^-^* ヤフ○クってスーパーカーあるんだねぇ。。。かっこよすぎ。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68537443

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する