IKEA行きました。

送信者 R5'86 Renault 5GTL "Francais"
お洒落ピーポーの間で話題のIKEAに行ってきました。 僕はお洒落じゃないのだけども。 . . . スツールほしい!と言う弟子(相手が”師匠”と呼ぶので弟子なのだろう、きっと)とともに、IKEAまで布屋根を開けて向かいました。 うわさ通りの大きな建物に面食らい、 ひとつひとつ丁寧にディスプレイされたフロアを回って、 カウンターに行くころにはまるでディズニーランドの帰りのように足がパンパンでした。 モノは、安く、品質も安い感じですね。 カタチが可愛いので手軽に北欧雰囲気を作り出すには良いのかも。 子供用品がよく考えられていて、子供に戻って部屋に置いてもらいたいモノが沢山ありました。 帰りは駐車場から渋滞で、出るまでに一苦労。 その後は「たい焼き」を求めて東神奈川まで行った後、自宅近くで「たこ焼き」を食して帰りました。 休日ともあって何度か渋滞の中に遭いましたが、5はグズルことなく快調でした。

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する