Derniere Danse

今日はべスパの引渡し。 さようなら、僕のべスパ(ノ_ ;)ノシ 平日はあんなに秋晴れで、 あしたも快晴だって予報なのに、 今日に限って日本全土雨模様。 もう挫けそうで挫けたけど、今日を逃したらべスパを引き渡せないのでしゅっぱぁぁぁつ。 ウィンカーの修復ができなかったので半田ごてもって、電源とれそうなウチへむかう(ぉぃ 途中、マイミクのあへし家によって、だらだらしてたあへしくんを観察してグローブ借りる。 途中、マイミクのTKくんに電話するも、いつもの口調で会話しておわり。 結局ウィンカーつかぬまま。 サイテーな売り手ですな。 ごみん。 で、通いなれた天下の剣、箱根にさしかかる。 雨日なのに渋滞する湯本を避けて旧道へ。 7曲がりで・・・リアが滑る! ブレーキするとにゅるっとね。 まさにラストダンス。 一枚目の写真は山の茶屋付近で撮影。 芦ノ湖を越えて山頂にさしかかると雨脚が強くなって。。。 途中でレインウェアとユニクロフリースを買うも もう濡れる、寒い、気持ち悪いの状態。 紅葉はちこっとみれたけど、黄色い作業グラスかけてるから風景がぜんぶ黄色! でした。 結局、2時間30分遅れて、新オーナーと落ち合う。 サイテーの売り手ですな。 ごみん。 2枚目の写真は牛丼の松●で練習する新オーナー。 さすが、ライダー。 すぐに乗りこなしてました。 買ったばかりの2CVで神奈川~愛知を越えた彼なら 無事乗って帰るでしょう。 あぁ、、、さようならべスパ、、、 次は、ぼりさんよろしくです! さてさて、実家の用事も済んだし、 明日は朝帰ってばれーだーぁ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する