そら~!

はぁ、空がきれいですね。 ため息でそうです。 昼も夜も透き通るようでハッキリした空。 きれいだぁ。 昨日は大学の同期、ehushiくんとT/Kくんとプチドライブしてきました。 近頃車が変わった(増えた?)このメンツ。 同じ頃に車を手にしたこの3人はライヴァルなのです。 オトコノコにクルマは大事なオモチャなのです。 なので、どこに行くわけでもなく大学の周りをグルグル。 乗ったり降りたり交代したり。 なんかなつかし~。 新車のレガシィ。アクセル踏むのが好きな彼にはぴったりなクルマでしょう。 15年目のビート。マフラーとブレーキが新しくなって調子よしっ。 田んぼのあぜ道に放置されたルノー。 写真の加工は難しいね…。 3人とも大きな事故なく6年以上もドライバーしてるのはホントに良いこと。 でも3人ともケッコンに遠そうだなぁ。 今日はバレーしてきました。 寝相を気にして過ごしていたら腰が調子イイっ! 早く調子がもどらないかな~。 運動神経の良い期待の新人さんも来てくれたしもうちょっとガンバろう。 あー24きになって眠れない!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する