これでもうじゅうぶんじゃないかとおもう。

フレンチブルーミーティングの帰り道に電話もらいました。 Yマダ電気からでした~。 頼んでおいたものが入荷したそうです♪ それで、昨日、写真のものを受け取ってきました。 ( ̄◇ ̄)ワン (/´。`\)セグ \(~o~)/チューナ! ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ …。 お手持ちのパソコンでワンセグ放送がみれるんですよーぅ! 帰宅して早速つないで見ました。 部屋は電波がわるいみたいで、 付属のなが~いアンテナを窓につけたりしていたけど みれましたよーぅ。 ワンセグね、画面がちっちゃいんだけど なかなか綺麗。 録画もできるし、キャプチャも取れるし! 映画なんかはDVDで見ちゃうし、 ちろっとみるにはコレで十分だぁ。 テレビいらないな…。 ちょっと様子みて、要らなかったらだれかにあげちゃおう。 要らない?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する