過去消し

いや、カドケシ。 ちょっとまえにグッドデザインだかとった商品のちっちゃいver. 実は土曜日に、”オシャレなマニア”ehushiくんちに、洗車して綺麗なボディを自慢しにいって、おまけにご飯までたべた時に、さりげなく飾ってあった小さいカドケシが、ストラップになって売っていたの。 で、なんとなく勢いで買ってしまったのです。 日曜日は、都内にいきました。 帰り道、速度取締り機があるようなまっすぐな道で、ドライヴァーお父さん(推定56歳)、助手席お母さん(推定??歳)、後席に子供二人(といってもハタチ前後)が乗った昔ながらのセダンがね、走っておりました。 お父さんはずーっと楽しそうに話をしていて、車内には楽しそうな雰囲気。お父さん=ただの運転手じゃない車内を久しぶりにまじまじと見ました。 きっと、60年代の日本人があこがれたアメリカ一家の風景(といっても生きて無いからわからないけどさ)の日本版が、あーなんだろうなぁってかんじ。 ソンナパパニワタシハナリタイ

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する